2006年07月14日

よもぎ=うっかり属性

今日一日で(ってか半日)財布を3回も置き忘れたよw
ぁーうっかりうっかりw
posted by クロノ/よもぎ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

未だに

デッキが出来てにゃいです
とりあえず明日買出しに行ってフェスタ用意しようかにゃ
どうせ優勝は無理だってわかっているので楽しめるデッキを組もうと思ってるんだにゃ〜

あとフリー用にもう一つネタを作ろうかにゃ
まぁこの流れだとフリー用デッキは芽依子様かランス様デッキになるんだろうにゃ〜

っていうかやっぱりLyceeもネタばかり作ってる気がするにゃ
まぁ楽しめれば良いけど…
にゃははは〜〜〜
posted by クロノ/よもぎ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

バゼ〜

バゼットは月キャラですね
これはもしかしてランサーと一緒に使ってくれって事なのかな?かな?

はぅ〜〜〜〜無限回収けって〜いw
posted by クロノ/よもぎ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月は漢らしく

型月2や葉3で男キャラが増えると思うんだよね
パッとうたわれの男キャラ考えただけでテオロ、ベナウィ、クロウ、ゲンジマル、ディー
出そうな新規キャラだけで5種類も思い浮かびますよ
これはもう男らしく漢単作るしかありませんね(何故

色は宙月
言峰とかランサーとか一成とか偉くない?
宙は悪司とか宗一とか鉄板で入るだろうし
多分夢では終わらずに済むと思います
た〜の〜し〜み〜だ〜
posted by クロノ/よもぎ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

活動予定

今日:バイト、レポート4つ消化開始
明日:通学、バイト、レポート消化
火曜日:通学、通院、レポート提出(4つ全部)、秋葉ホビステ

何だろねこれは・・・
全部レポートやらずにサボってたおかげです
4日までここの更新は停止するかも

レポートの消化は計画的に…
posted by クロノ/よもぎ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ハニー体質

すまき俊悟さんがLycee Another Editionでリズナ書く事が確定しました
すまきリズナなら期待できる絵になりそうだ…
posted by クロノ/よもぎ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケバブ

今日も秋葉行って来ました
そしてどっかのあみばさんの(ぁ)よく言ってるケバブ食いました

まず一つ思ったのが
店員さんがめっちゃフランクやわぁ〜w
良い感じののりだったのでついテンション上がっちゃったよw
したらソースかけるか訊かれたのでめっちゃ良い感じに
ソース付の中辛で〜
とか言ってしまった…
周りから変な目で見られたかと思ったけど基本的に他者にはスルーの秋葉クオリティで乗り切りましたw

んで食った訳ですが
ちょwwwwソースが服にwwwww
どう見てもケバブです本当にry

その後は・・・もう面倒だから書かなくて良いよね?(ぁ
簡単に言うと俺のプレイングが温くて俺の引きが温くてOさんはよもぎキラーでありあみばキラーだって確信したことくらい…

ではまた明日〜w
posted by クロノ/よもぎ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

世間は環だが

環姉の誕生日だってみんな言うけど今日はミスブルーこと青崎青子の誕生日なのだよ
みんなが環姉の誕生日パーティーやってる間に俺は先生の誕生日パーティーをしちゃうもんねー
posted by クロノ/よもぎ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

テスト

http://www.atok.com/doriru/index.html
ハニーキングさんの御誘いに乗ってやってみた
頑張るぞー(棒読み


続きを読む
posted by クロノ/よもぎ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3時かよ

このブログのアクセスが一番多い時間が3時なのは誰かの陰謀かな?かな?
さてさてそんなところでオフィ見ましたがコミケプロモ3種決まりましたね
シルフィ、杏、小牧妹と結構嬉しいものばっかり
でもなー花使わないからなー
って言いながらネギトロさんのグラバス入り礼拝デッキ組みたいと計画してますが…
まぁ中途半端ですが今回はこれくらいで…
posted by クロノ/よもぎ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

解析したら

アクセス解析で鈴木ぼたんで来てる人がいました
気になってYAHOOで検索して探してみたところ13ページ目の128番に我がブログがw
記事対象は俺がくーぴー2さんの絵を見て騒いだ時のでしたよ
マジここで鈴木ぼたんの名を書いたの覚えてなかったしw
posted by クロノ/よもぎ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらしの鳴く頃に バトン流し編

久しぶりにバトン流してみたり
aboutO_Kさんのとこから持ってきました

続きを読む
posted by クロノ/よもぎ at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

平野綾ワロス

ハマティス少尉とマツモティーヌ大佐に敬礼wwwww
posted by クロノ/よもぎ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極秘計画始動

今年の夏休みは何かを巻き起こします
そんな気がするだけだけど…(ぁ
計画内容についてはどっかから勝手にネタバレするだろうけどねw
posted by クロノ/よもぎ at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

良ければ

アクセス解析してある程度人が来てる事はわかりましたが定期的に来てる人はどれくらい居るんだろ・・・
できれば定期的に来る人はコメント欲しいです
posted by クロノ/よもぎ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解析

アクセス解析したら先月は1605人の暇な御方に見て頂いたらしいです(蹴

アクセス解析で検索ワード調べました
つまりけーあいさんのパクリです
ゴメンナス

って事で検索ワードTOP10とビックリ検索ワード集公開


続きを読む
posted by クロノ/よもぎ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

るーるー

明日からるー子が優勝プロモですよ
1枚くらいは欲しいかな…
るー\(ToT)/るー\(ToT)/るー
posted by クロノ/よもぎ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや・・・

たまたまイラストレーターのくーぴー2さんのサイト見てたんですがTYPE-MOON2.0と、Leaf3.0と、夏コミ記念パックの絵を描いたそうです
振り分けが未確定ですがキャラ4枚とイベント1枚を描いたそうです
その文の下にベナウィ、黒桜、鈴木ぼたん、ロロ、凛(たぶんこれがイベント)の絵があったのでこれらを描いたのだと思います

くーぴー2さんがベナウィ描いたなら大安定だw
よもぎのベナウィ回収意欲が20P上がったwwwww
posted by クロノ/よもぎ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

やっぱり巫女が好き

突然ですが俺はメイドとか好きですよ
他には巫女とかシスターとか聖職者系に反応するらしいです

んでここ見てくれてる人なら俺が馬鹿みたいに大阪弁の御神籤少女を無限回収してる事を知っていると思いますがめでたく京堂扇奈を無限回収する事に決定しました
もちろんオフィだけですがねw
建前上では無限ですが無理だと思っているので目標20枚です
まぁそんな事言うならランサー集めるの辞めろって話ですがねw
posted by クロノ/よもぎ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

1番のり

Lyceeのオフィ見たら新しい参加賞などが載ってました
大河オフィとかマジ良いですねw
無理して集めようとは思ってないけど出来るだけ公認行って大河集めましょうかねw

ってか多分俺が始めてこのページ見たんだろな
3分くらい前にはこんなのうpられてるなんて履歴に書いてなかったもんねーw

ま、どうでもいいけど(ぁ
posted by クロノ/よもぎ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

