2005年11月20日

知り合いと

昨日デュエルしました。


使用デッキ:サイカリ
戦績
W氏1軍(ホルスロック):3戦3勝0敗
LV8は1度も降臨せず。
お触れ張られて手札に罠2、場0でLV6が出されたが神引きウイルスで殺してあとは事故った知り合いなぶり殺し。
その他はお触れ食らいつつも根性で撃破。
同2軍(竜巻入りダイダロス):5戦1勝4敗
ズタボロ・・・
普通に戦ってたら竜巻壁発動。
こちらはサイクロンを引けず相手は死霊殺せずで10ターン程膠着状態。
ディスカードイヤだからと4枚伏せて防御を死霊に任せてたら大嵐食らいアトラン竜巻再発動。
2戦目以降はダイダロスか竜巻にやられた。
そのままマーメイドナイトとアクエリアに殴り殺された。
同3軍(確かアンデット):1戦1勝0敗
良く覚えてネ――
感想
まぁ聖なる魔術師2枚入ってるけど必須の3枚とハリケーンじゃ足りないか・・・
posted by クロノ/よもぎ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

