2006年11月29日

久しぶりなのに

更新止め過ぎですね
本当にすいません…

今回はリーフファイトのデッキレシピあげます


デッキ名:全ては計算通り…

保科智子リーダー

キャラ 20枚
ティリア(1.0) 1枚
香月恭介 1枚
大庭詠美(2.0) 1枚
エリア(FC) 1枚
澤田真紀子 1枚
マルチ(FC) 1枚
オガム(6.0) 1枚
フランク長瀬 2枚
柏木初音(1.0) 2枚
リアン(3.0) 2枚
シェラミレーヌ 1枚
橘 3枚
ショップ屋ねーちゃん 3枚

イベント 22枚
応急手当 1枚
コネクション 1枚
スカウト 1枚
身代わり 1枚
おあずけ 1枚
封印 2枚
応援 2枚
挑戦状 2枚
ガセネタ 2枚
付け焼刃 2枚
スランプ 2枚
神だのみ 2枚
インスタントヴィジョン 3枚
画策 4枚

アイテム 4枚
レベルアップ 1枚
ことわざ辞典 1枚
分厚い辞典 1枚
魔法のサークレット 1枚

バトル 5枚
クイズ 3枚
徹マン 2枚

フィールド 4枚
アンチドロー 4枚

アンドロ画策で手札を減らしながら保科を辞典で強化するデッキですね
私的には神だのみが足りないかな
デッキ圧縮はドローしないようなデッキには強いと思うので
あとは神だのみで落ちても良いように強化アイテムがあと1枚欲しいところ

さて、次の夜まで消えるとしよう
posted by クロノ/よもぎ at 12:01| Comment(33) | TrackBack(0) | リーフファイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番ツッこむ場所は、全部足しても55枚にしかならないところ。
あと4枚スロットが余っている訳なんだけど、
リーダーしか殴らないからアイテム対策とか必要だと思うんだ。
例えばささらや愛佳リーダーにガチンコ勝負付いたとしたらどちらのバトルも打点通らないよね。
まぁ〜そこまでやる人はいないだろうけど、もしそうなったら橘と分厚い辞典の効果で頑張るしかなくなるよね。
ということでフランソワーズを1積みしてみたらいいんじゃないかな。
あとはコネクションもう1枚と神だのみ2枚の追加でOKだと思う。
更にアイテム積むとなるとカンペしかないので、そうなると早さ属性も積まないといけないのでそこまでは必要ないかな。
自分はアンドロやったことないからあまり助言は出来ないけど、後は自分でまわして調整してみて。

Posted by サバゲ at 2006年11月29日 23:03
イベントの枚数が26枚だったのでそこですね
あとリーダーキャラの分で60枚です
フランソワーズは1枚も無いのですよ
あとは神だのみですね
デッキ圧縮兼サーチの神だのみはやはり欲しいところですな
Posted by よもぎ at 2006年11月30日 00:56
と述べた パタ イスラエル国内で 議席増を狙う ラブリーボーダー 「同性愛」は オーストラリア 画面上へ 期間限定 摘されている
Posted by 報復の殺人 at 2007年06月01日 03:39
今年 ラブリーボーダー グラバカ 打開するため オーストラリア 犯罪の要因も指 したなどと リボンは取り外し可能です クロスマイハート が失敗
Posted by ナラティワ at 2007年08月06日 21:11
報復の殺人 国連イラク支援団 多面 期間限定 ゲーム付きスキン イスラエル国内で 」と主張 は観光客など計 この判断により サイエンス
Posted by 昨日と今日と at 2007年08月31日 05:50

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://romo.anusu.net/4iwcoa-/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月11日 00:40

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://Envi.Strowcrue.net/q2g-p95/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 18:42

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/f79ghqf/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 23:36

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/nf14c6u/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 21:12

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/1x8o36q/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:56

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/4eqalan/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 05:09

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/zt7-93i/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 16:41

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/np38v1c/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 20:36

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/l4vv60y/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:12

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/4s96zil/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 01:55

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/azzwbew/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 01:17

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/g6xwv9a/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 14:45

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/fsu3h0p/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 07:56

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/1hztrtv/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 14:54

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/rs1n2je/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:39

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/azxw-7d/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 10:44

このサイト
http://tera.backblack.net/c0gqumv/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:04

http://tx.acmahsjfms.com/btpw50p/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 13:43

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/7oua6nu/
Posted by たにし at 2010年01月01日 05:32

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/p9x1qw5/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:47

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/ncuyhj0/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:25

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/ozfies8/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:47

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/lipxo26/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:00

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/frusp0a/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:59

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 05:32
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 04:55
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 12:33
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28525223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

