2006年11月11日

久しぶりに@ケバ部杯レポ

大会には行くもののレポをサボってたよもぎです
最近はルビーが強過ぎたり宙使ってた頃は脅威ではなかった菜々子に糞ゲーされたりEX1を引きまくったりでモチベダウンしてました

んで今日はケバ部杯でした


使用デッキ:元気は命!みこ巫女パンチ
形式:10人スイスドロー

1回戦 drasillさん 日花月 ×
相手は初手に美月、メイフィア、里美でエンド
返しにこちらは里美以外を止めて葵と里美を出す
ここまでは有利だったが取材されながら少しずつ場を崩される
しかしこちらの手札は青みことんのみ…
ドロー→逮捕、逮捕
ドロー→長谷部、コリン
って感じの引きを連続でして負け
最近こんな負けばっかだなぁ

2戦目 るぅさん 雪日 ○
相手が長谷部と珠美でエンドしたので返しに菜々子、里美、珠美でエンド
返しに美月が取材していたので逮捕してそのまま押し切り


3戦目 小牧さん 雪日 ○
葵と里美で殴ってました
細かくは覚えてない(ぁ
とりあえずプレイングミスして途中で葵がアニスに殺されたのだけ覚えてる

2勝1敗で3位らしい
賞品のパックからバゼットと黒桜が出てきました
あと小牧郁乃も貰いましたよ

さて、次の夜まで消えるとしよう
posted by クロノ/よもぎ at 01:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:28
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 04:35
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 21:28
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 17:17
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 15:38
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 17:27
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:00
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 08:15
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 22:42
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 05:08
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27212349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

