2006年10月23日

日曜もよもよも@瑞江FBGP予選&よも杯レポ

最近青みこを引きまくるよもぎです
昨日もなんだかんだで権利逃したので今日は瑞江FBへ
風邪っぽくてフラフラなのにLyceeやると回復する謎の現象w

使用デッキ:元気は命!みこ巫女パンチ
形式:4人スイスドロー

1戦目 レタスさん日星カレイド ○
環姉かと思いきや凛とナツミが出てくる
宙じゃなければ安心だと青みこ+舞奈で凛に電波を送り続けて葵パンチ
ルビーの全落ちを確認してから電波の送信対象をレイチェルに変更
そのまま葵で殴り勝ち

2戦目 ハイマットさん雪日不幸フィアッカ
不幸フィアッカktkr
こんな時に限って手札の日が青みこ3枚、葵1枚とか
後攻2ドローで美琴引いてみこみこ
手札に帰ってきた美琴で葵も並べる
相手はフィアッカも出してブンブンするが耐える
美琴があゆ不幸されるがデッキに3枚美琴がいるので耐える
耐えました
耐えましたが美琴引けませんでした…

そんなんでルヴィアGet
いらないけどね(ぁ

一心堂に行こうと思ったが雨が降ったので一時帰宅
バスで亀戸へ

よも杯は繁盛
11人で大会開始です

使用デッキ:元気は命!みこ巫女パンチ
形式:11人スイスドロー


1戦目 kishitoさん花星カレイド ○
こちら手札不調だが相手もあまり良くない模様
初手アニスエンドだが次のターンには青みこ
その3ターン後には凛に舞奈で電波送ってました
その後もダッシュキャラで殴りまくって勝ち

相手のデッキの下から2枚目と3枚目が瀬尾だったのも良かったね

2戦目 こーもり。さん日単 ○
最近こーもり。さん相手に引きぬるくて負けまくりなんだがな…
先攻初手から葵と里美が揃うが冷静にレイチェルエンド
相手のキャラが日だったので安心してダッシュ2体出して殴りまくり
エポナとか出ても手札多いので平気で逮捕
そのまま押し切り

ここでドラ&枝豆のケバ部タッグとIDしました
その後もマムルさんとリーフファイトして帰宅しました

さて、次の夜まで消えるとしよう
posted by クロノ/よもぎ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。