2006年10月09日

自転車で過ごす土日@キラカンレポ

自転車で亀有まで行ったよもぎです
家から2時間くらいはかかる道ですね

今日はフェスタの途中からキラカン行きましたよ

使用デッキ:粉雪舞う中の悲劇
形式:12人スイスドロー

1戦目 花星 ×
初手にしぐれと観鈴でドローするが手札に来るのは不幸ばかり
確か初手に場にしぐれ、観鈴、レミィと登場していて手札は不幸、不幸、不幸、フィアッカ、逮捕とかだったと思う(少なくともキャラが出る手札ではなかった
キャラが出ない上にダメージ入らないのでしぐれで不幸打つが再び不幸をドローorz
しかもリースリット引かずにフィアッカも引きまくる
そんな中レオパルドと朋也に殴られまくり最後はルビーでフィニッシュされました

2戦目 花単 ○
初手フィアッカ発動
あとはあゆ不幸も絡めてデッキ約20枚残しで勝ち

3戦目 宙単 ○
晴子が中央AFで殴るが舞を片っ端から除去
いわゆる陵辱ゲー

こんなんでフィアッカ取れず
マジショックだ・・・

さて、次の夜まで消えるとしよう
posted by クロノ/よもぎ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

