2006年09月19日

流星パーンチ@ゲマ本GP&亀戸チェルモGP&瑞江レポ

キララ(アリス3.0)集めだしたよもぎです
コパンドン・ドットも募集中だからねw
あとリアンノンオフィも希望してますよ
ってか無限回収カードが全部高レートなのは汁鰤の陰謀?

それではゲマ本レポ〜

使用デッキ:今宵も始まる殺戮劇
形式:?人スイスドロー

1戦目 花雪 橋本さん ○
初手の岸田や舞が遭遇食らいまくるがその分展開が遅い
岸田にタックルされたりするもののサイゼル追加して更に殴って勝利

2戦目 宙単宙メタるーバランス ○
宝具・干将・莫耶+凛=無理ゲー
2ターン投了でした

ここでシエラさんと亀戸へ

使用デッキ:愛と正義のメイ=ストーム
形式:9人トーナメント

1戦目 宙単 ○
皐月で防御しながら梓で攻撃
途中で悪司に殴られそうだったので十崎でカウンター旭+掃除
このコストの為に手札が無くなり皐月の前の舞に殴られてしまうがデッキ15枚残して圧勝

ってか相手が皐月の前に自分から舞出したのが今もなお気になる

2戦目 月単 ○
ID後に2位決定戦とか言いながら勝負
初手にEX2が2枚だけとか…
次のターン観鈴出したのに手札のEX2の枚数が変わらないとか
相手の攻撃を耐えながら攻撃して最後は旭で詰めきる

この勝負時に折原明乃アンティしたので1枚多くゲット
相手も序盤の場で勝ってたから負けるとは思ってなかったんだろうね

ってか注意で捕獲したシャドウムーンを取り返されるのを怖がって即アルルゥと相打ちしてきたから勝てたよ
ありがたや

その後瑞江にGO
ミントの店員さんが休みだったらしく居ましたよ

使用デッキ:愛と正義のメイ=ストーム
形式:7人スイスドロー

1戦目 花日 ○
ミントの店員さんですよ
梓、皐月、シャドウムーンで攻撃する
幻想渚とか出されるがあまり防御に回らずにひたすら攻撃して勝利

今回は勝てたけど対花日も考えなきゃなぁ

2戦目 神無月さん 日花不幸 ×
膠着状態に持ち込まれて不幸打たれる
膠着したら除去ある相手の方が有利だよなぁ

3戦目 ちょろさん 月単 ×
内容覚えてねぇw

こんな感じで終了
大会後はフードコートで神無月さんとちょろさんとでフリー打ったりして帰宅しました

さて、次の夜まで消えるとしよう
posted by クロノ/よもぎ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

