2006年09月17日

あみばさんのカレーうまかた@アメ&チェルモレポ

カレー旨いよカレー
止まって帰ってきて疲れましたよ

なんとなくaboutO_Kさんのアズライトと戦いたくて吉祥寺へ
片道430円はきつい
けど月に1回行きたいなw

そして吉祥寺でのGP予選は予約してなかったので出られずorz
大会終了後aboutO_Kさんと勝負して花単に大敗しアズライトに大勝

店を出てから他の人が吉祥寺どんぶり食べるなかSTOPと一緒に松屋
STOPは牛丼大盛りで大安定
俺は豚丼大盛り+生野菜サラダ大安定でしたw

そしてノリでシエラ邸へ
到着後何故か洗い物する事に…orz
まぁ押しかけたから断れないので洗い物
洗い物終わった辺りでシエラさんは就寝
この時1時くらいかな?
家主が1番早く寝たよw
そしてシエラさんが寝た辺りからあみばさんがカレー作りを頼まれていたのでカレー作り
カレー作ってる間でびさんとリセでフリー打ってました

4時頃にみんな寝て俺は11時ウェイクアップ
あみばさんは起きたらもうシャワー浴びていてでびさんは俺が起きた数分後起床
シエラさんは1番遅く起きましたw

そして朝食
カレーなのにご飯が無い罠
仕方が無いのでルーだけ食べてあみばさんと秋葉アメへ

アメではキャンセル待ちだったけど余裕で大会出られました

使用デッキ:今宵も始まる殺戮劇
形式:32人(?)スイスドロー

1戦目 月単 ○
千鶴、岸田、ダニエルで攻撃
筋肉の鎧で一方封じがうまくいかない様子
ダニエル地味に強いからダニエル0の宙単は個人的に駄目だと思ってます

2戦目 宙雪 JACKさん ×
初手で岸田、千鶴、宗一と出すが須磨寺にちまちま除去される
除去連打が効いてダメージ足らずに負け

3戦目 宙単るーバランス ちゃん様 ○
宙なのに元素凛のおかげで打点の低い相手を舞、岸田、宗一で無理ゲーに持ち込む
最終的にデッキ25枚残して勝利

4戦目 日花虚数 ×
久那妓出すが前に桜で打点入れられる
最初に何を思ったのか超回避使用してしまったので攻撃遅れる
最後はギリギリ元子と相打ちされない桜を出されて宗一が割り込めず負け

2勝2敗の弱い子でしたよ

その後抽選や参加賞蹴ってチェルモへ

使用デッキ:愛と正義のメイ=ストーム
形式:16人トーナメント

1戦目 宙月型月単 ○
負ける訳無いね
ってかノーダメージ

2戦目 宙単 原さん ×
途中で出てきたチョップ舞と1ターン遅い掃除で苦戦
そして詰め切れず

結果は弱い子
ルヴィアゼリッタ貰えそうだったのに…
構成的にこっちも宙単ならもっと勝機があったのにね

こんなとこでネギトロさんやヤハクさんとリーフファイト打って帰宅
楽しい2日間でしたよ

さて、次の夜まで消えるとしよう
posted by クロノ/よもぎ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23919499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。