2006年09月15日

つけつけスラスラ11点@ミントリーフファイトレポ

ミントが移転するのでその前に1回大会へ
20人近く集まったよ

使用デッキ:開催!?来栖川武道会
形式16人スイスドロー(最終的に20人近くまで増量)

1戦目7.0βオボロバーン
ロロや禁呪で全体を焼かれる
更に7.0βグラドリで全体に2点
流石に全体バーン2点は計算外で負け

2戦目宗一ミッション
葵で崩拳しながら隠し芸
相手はアンチドロー張ってから5点回復する変わりに2ドローさせるイベントで粘るがエクストリームでスカッとKO

3戦目ガディムビートバーン
破壊神でエビルを破棄しスキーで殴られる
パワー張るが綾香残り2点
起死回生の梓+パワー+鬼の力+つけつけスラスラと当てて11点叩き込むがまだ生きてる

ガディム
次のターンで橘引いてばったりで応援引くが殴り倒そうとする俺
しかし相手の神引き応援でガディムに殴り負け

4戦目オボロバーン
初手から降霊術とかがブンブン
先攻で降霊術2枚、転機2枚、神だのみ2枚、噂話1枚は無理

結果1勝3敗
全体バーンとか計算外だったから仕方が無いね
むしろ1勝出来て良かった

さて、次の夜まで消えるとしよう
posted by クロノ/よもぎ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23768238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

