2006年09月04日

秋葉に輪廻メンバー現る@夢屋レポ

今「湯浅皐月」が熱いよもぎです
オフィ魔力高杉w
リーフファイトも皐月料理デッキ組みたいと妄想してます
いつか絶対作ってやる!!!!1

そして今回は秋葉の夢屋に行きました
ちなみにデッキは新しく作り直した宙単

使用デッキ:今宵も始まる殺戮劇
形式:16人スイスドロー

1戦目 花日雪 ×
序盤に相手は紫音と虚数桜が殴りだすがこちらは千鶴と岸田で応戦
しかし岸田前に羽ピン、千鶴前にシルフィで隣に琥珀
完全封鎖され殴られ続ける
その後何回か打開しようにも完全制圧はダメージで落ち、舞は不幸食らい負け
序盤から攻撃完全に止められて良い所を除去積もられたら勝てないよ

2戦目 小牧さん花日虚数 ○
綾香出すが手札の完全制圧等が腐る
しかし完全制圧など使い最後は一生懸命で勝ち

3戦目 レタスさん宙日たま姉 ×
レイチェルとたま姉がブンブン
どんどんドローされ一気にたたみかけられ負け

4戦目 STOPさん日雪 ×
てきとうに木登り食らって負け

結果は負け越しの弱い子
その後は輪廻メンバーと行動

そして秋葉アメでリーフファイト
マムルさんに1勝2敗、ヤハクさんに1勝しました
意外と劣勢でも逆転できるもんですねw
最後にミントでSTOPさん達と合流してはなまって帰宅

それではまた〜
posted by クロノ/よもぎ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23224680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

