2006年08月30日

止まらずにJKあるのみwミント&FBレポ

Mixiばっかり更新してブログ無視してたよもぎです
簡単にレポ〜
ミントから〜

使用デッキ:悪司組+α
形式:6人スイスドロー

1戦目 でびさん雪単アロウンドレス ×
初手からあゆ不幸2回とんできてフィアッカモードに突入される
木登り切れを確認した所で宗一の前のラピスを倒すためにフィアッカのサポートに対応でアロウンごと完全制圧しようと思ったら対応アロウンコストに不幸
もともと無理ゲーが完璧な無理ゲーに変わりました

2戦目 あみばさん日雪美月ハンデス ○
初手から綾香、サイゼル、宗一でブンブンぶん殴る〜w
木登りだの逮捕だので邪魔されるが少しずつ攻撃
最終的に観鈴3回出したのに相手の不幸が2枚手札で腐ったおかげで勝利

ここでFBへ
次週の大会プロモはウィークリー優勝がイリヤ(小聖杯)参加賞がムツミ
公認が優勝が氷室サキで参加賞が秋山文緒でしたよ
氷室サキの絵が駄目駄目なのでウィークリー狙いになるのかな?かな?

そして大会に

使用デッキ:悪司組+α
形式:8人スイスドロー

1戦目 でびさん月単ハンデス ○
またでびさんでした
今回は資本家さんから月単を借りたとの事
内容は千鶴と舞で殴りきりました
捕獲とんでこないかひやひやしてたら手札に2枚いたずらが腐ってましたw

2戦目 雪桜さん日花虚数桜 ×
とことん相手のデッキが回る
詳しくは本人のブログでー(ぁ

3戦目 月単 ○
ミントであのあみばさんを負かした月単ですよ!!!1
こちらサイゼルと扇奈で殴りまくって最後は兄者フィニッシュ
ちょおきもちいい〜

こんな感じで勝ち越し
明日は亀戸→秋葉FBかな?
それでは〜
posted by クロノ/よもぎ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22993624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。