2006年08月25日

やっぱ宙がイイネw@ゲマ本レポ

対戦結果を書き記すメモ帳買いましたよもぎです
今日はゲマ本でガンスリ出ました
なんとセレビィ先生が現れるサプライズがおきたりしましたよw

使用デッキ:悪司組+α
形式:ガンスリンガー

1戦目 kishitoさん日雪悲しい夢 ×
初手悪司、千鶴エンド
すると返しで悲しい夢
悪司等が迅速に逮捕され完敗
悪司が何か悪い事をしたって言うんですかー!!!w

2戦目 及川さん月単 ○
4/3で殴りまくり
黒化されたりしたけど元子つえーw

3戦目 小牧さん日花 ○
虚数桜等出るがダメージレースなら負けないぜw

4戦目 saberさん星単 ○
謎のわかめアドバンテージ取られるが千鶴健闘
スカーレッド・スカットで負けそうだったので余裕を持って一生懸命
最後は極死・七夜でフィニッシュ
流石七夜の必殺技

5戦目 坂上さん宙花 ○
ななこの前の智代を兄者スキルで一網打尽
あとは千鶴さんの一人舞台

6戦目 サネッティさん宙花 ○
初心者の方
宙単じゃ手加減も糞もありません
殴るしかないのでひたすら殴って勝ち
キャラはできるだけ出さなかったんだけどねー

7戦目 こーもり。さん月日 ○
時空転移で合い討ち取られたりするが抵抗される前に勝利

8戦目 らいむらいとさん日単 ×
オーロラで打点が下がる
なんとなくほっといたら気づいた頃には大差
遊び過ぎた…

9戦目 kishitoさん宙単 ×
ヒキヌルイ
しかし相手のキャラが超強いので3ターンくらいで投了

10戦目 タカヒロさん宙日 ○
1回目の観鈴は取り合い
2回目は素通しだが瞬殺
3回目出る頃にはフィールドはほぼ制圧してました

11戦目 こーもり。さん月日 ×
恋愛探偵で悪司取られるがこちらも悪司
しかし悪司に喝されたのち相手が更にブンまわる

こんな感じで2位に
1位はkishitoさんでした

それではこれくらいで
posted by クロノ/よもぎ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。