2006年08月21日

8月フェスタレポ

今月も開催されましたLyceeフェスタのレポです
宙月対策に悪司を元素凛に変えようと思ったけど花短耐性をつける為に敢えて悪司
悪司出されたら負けるようなひよひよなデッキじゃないもんねー

使用デッキ:悪司組
形式:120人スイスドロー


1戦目 神無月さん月単 ×
先攻初手情報ネット、シエル弓、いたずらとかマジ死ねる…
扇奈、悪司と出すが途中で悪司が捕獲され敗北

2戦目 原さん宙単 ○
殴り合い
とにかく殴り合って勝った
ちなみに戦況もわりと有利だったし

3戦目 aboutO.Kさん 宙雪 ×
舞で殴るがりりかで殴られ続けてる俺
序盤にタリエシン居るのにりりかに陽子合わせたのが一番大きな敗因だと思う

4戦目 日単 ×
悪司も出て勝てる試合
エポナが強かったが俺がプレイングミスばっかしてたので負け

5戦目 JACKさん宙月 ○
相手は氷室でない
こちらは舞、悪司で殴り放題
ちなみにリサでID13(インディペンデンスサーティーン)って叫びまくったw

6戦目 ちゃん様宙単るーバランス ○
悪司、舞が並ぶが宗一で舞を止める
流石に舞の対処が優先されて悪司に殴りまくられたのでかなり劣勢だったけどぎりぎり殴り倒す
危なかった

7戦目 もえれんさん 花雪最終進化 ×
無理ゲー
グラバスにブン回られた
序盤の悪司がステップせずに殴れるはずの宗一が殴れるチャンス捨てちゃったのが大きかったかも
残念

こんな感じで3勝4敗
ってか身内と当たり過ぎだしw

とりあえず今日はこれくらいで〜
posted by クロノ/よもぎ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。