2006年08月19日

黄て家訪問w池袋ハイパーアリーナ2連大会レポ

先日黄てさんの家に泊まったよもぎです
突然の訪問なのに泊めて頂いて有難う御座いました

黄て家で調整をしてAM6時ごろに寝たら11時ウェイクアップ
意外と早かったよ

その後EFZやったりしてから謎のゲーム風子参上!!をプレイ
絵はかなり良いし面白かったよw

そして昼食にSTOP屋松屋
新宿着いて黄サブ目指すが迷う

何とかたどり着いて大会

参加デッキ:悪司組+α
形式:?人スイスドロー


1戦目 しんたろうさん 宙日 ×
一緒にへとへとになっている所を勝負開始
普通にプレイングミスしまくり
あとはキャラスペックで負けた

2戦目 花単 ○
先攻初手悪司
次ターン舞
負ける道理がありませんw

3戦目 ?
お ぼ え て な い…

こんな感じで1回目終了
その後少しして2回目始め

参加デッキ:悪司組+α
形式:12人スイスドロー

1戦目 桜乃雪さん 花単 ×
久しく会いましたw
久しぶりなのでとりあえず
「あなたがあの有名な桜乃雪さんですかっ!!」
って言ったら
「よもぎさんの方が有名じゃないですか」
って言われました
俺は俺は関東一の四流プレイヤーで通してるのになぁ

試合はサイゼルと聖というアタッカー陣が出るがAFに3キャラ目が出ない…
相手はさっさと固めて竜胆リナ
普通に殴り負け

2戦目 komaiさん 宙雪 ○
五大元素凛から舞出されたりするが序盤に出した千鶴等が逮捕されているので左AF古宮陽子、中央AF七夜志貴、右AFダニエル中央DFリサ・ヴィクセンとかw
でも五大元素分等でデッキも多く減っていたので余裕を持って勝利

3戦目 サバゲさん 宙日 ○
宗一エンドしたら舞+フォワード
フォワード装着に対応で完全制圧して宗一対リサの殴り合いにw
あとはこちらが舞を引いて殴り勝ち
3分くらいで試合終わったよw

4戦目 しんたろうさん るー雪単 ○
初手扇奈したらるー子と琴音に長谷部も出されたが返しにるー子の前に舞
ここで打点稼いでおくが途中でリーゼリットに殴られ続ける
最後はリーゼリット列に完全制圧してグラドリ攻撃で勝ち

こんな感じで勝率はまぁまぁ
ぎやさんやハニーさん以外の花単に負けたのは計算外だったなw

そして夕飯をヤハクさん、サバゲさん、でびさん、セイバーさん、竹さん、桜乃雪さんと定食屋へ
味噌カツ定職を食べてみたがかなりおいしいねw
そして帰宅

今日はこんな感じでした
それでは〜
posted by クロノ/よもぎ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22525906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。