2006年08月16日

日本人は地雷大好きw秋葉ミント&FBレポ

火曜日は行動内容固定なのでミントに行ってきました
関東最強の人居ないけどあみば居るよ・・・

日雪マジ無理

使用デッキ悪司組+α
形式:8人スイスドロー

1戦目 あみばさん日雪美月 ○
相手は美月出ないが須磨寺出る
だが3/1前に出しているので扇奈の前に出せずに逮捕されたり
でも彩の前のグラドリと除去られずに生き残ったサイゼル、詰めなので出した七夜で相手投了
日雪戦とか精神的にもたないよ…

2戦目 枝豆さん地雷 ×
悪司強いよ…
あとは枝豆さんのデッキをリアルで観てみて下さい

ここで強制終了
優勝はドラシルさんでした

続いてFB

使用デッキ悪司組+α
形式:?人スイスドロー

1戦目 でびさん雪単 ○
先攻初手綾香、宗一エンドしたらラピスで宗一が足止めして隣に長谷部
宗一オーダーステップで寝るが長谷部の前に加賀
あとは特に除去されず殴り勝ち

2戦目 あみばさん日雪美月 ×
先攻初手綾香、サイゼルで対応ちょお人気食らう
仕方なくエンドしたら美月登場
取材対応投了しましたw

3戦目 日単悲しい夢 ○
アニスにばっかり殴られた
でもこっちの打点大きいのに美鈴で引き過ぎですよ
美鈴で引かれる分も殴ってアドを取り勝利

4戦目 雪桜さん日花 ○
無理ゲーしました
攻撃は最大の防御ですね

こんな感じで終了
優勝は決勝で美月引けなかったあみばさんを倒した原さんでした

それではこれくらいで
posted by クロノ/よもぎ at 10:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん
降霊術*1
エクストリーム*2
しか見つからなかった
受け渡しはフェスタで大丈夫?
Posted by 原 at 2006年08月16日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。