2006年08月16日

ちなみにこれ14日の話ですよwレタス杯レポ

更新のペースをそろそろ上げていこうと頭では思ってるよもぎです
ついつい他の事やっちゃうんですよねw

それでは大会レポを


使用デッキ:悪司組+α
形式:9人スイスドロー


1戦目 しんたろうさん宙単バランス ○
こちら先攻初手悪司エンド
すると相手は返しに手札3枚を残してバランス
その後綾香出してエンドしてきたので扇奈合わせて手札は2枚
相手は攻撃できずにこちらはペースを掴んだら更にバランス食らう
でも反撃してくるが全て対応しきって勝ち

2戦目 ぎやさん日単 ×
相手花単だと思ったら先攻初手中央AF皐月とか言われる
そしてこちらは手札で総合的に1番強いキャラが聖とか…
無理ゲ

3戦目 レタスさん順風たま姉 ×
先攻初手扇奈、宗一エンドしたら返しにこちらのデッキの動きが完全に止まる
状況はこんな感じ

相手DF 空き 神耶 宗一
相手AF 空き 空き 高羽

自分AF 空き 空き 空き
自分DF 空き 扇奈 宗一

こんな場でどう動いてもアド損
そして先攻2ターン目に長考
こんな感じで流れて相手に2回舞出されて負け
舞強いよ舞

4戦目 不戦勝

こんなんで7位くらいだったと思う
それではこれくらいでw
posted by クロノ/よもぎ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

