2006年08月12日

強豪揃いだ 三ノ輪FBレポ

今日は三ノ輪FBで大会があるので出てきました
大会30分前にでびさん、もえれんさん、資本家さん、STOPさん登場
今日の三ノ輪はレベル高いねw

そのまま待っているとぎやさん、黄てさんも来る
ぶっちゃけ秋葉よりレベル高いんですけどw

まぁ玉砕覚悟で大会参加


1戦目 ハニーキングこと資本家さん月単 ×
サイゼルや悪司で殴ろうとしていると悪司捕獲
サイゼルと悪司で相殺されてそのまま相手の攻撃が通り続けて負け

2戦目 チャンドラー5世さん 月単 ×
よく考えるとこのデッキはとにかく捕獲や黒化を狙ったデッキなので大量にキャラを盗るカード入ってるんだよね
普通に考えて無理

3戦目 不戦勝

結果2敗の駄目な子
最近の月単は強いね

その後資本家さんにラーメン奢ってもらい帰宅
帰宅中には資本家さんと宙単について話しました

今日はこれくらいで〜
posted by クロノ/よもぎ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22241841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

