2006年08月09日

ワンキルにエラッタだwアキバアメレポ

更新STOPしてたよもぎです
やっとワンキルにエラッタかかりましたね
良かった良かった

今日はアキバアメで大会に参加しました


使用デッキ:悪司組
形式:11人スイスドロー


1戦目 ハーベストさん 月単 ×
相手は先攻初手情報ネットで緒方エンド
こちらはサイゼル、扇奈でエンド
するとシエル、梶原で両AF封じられる
膠着していたらささら母登場
合わせでグラドリ出すとDFにしのぶ出されてささら母攻撃
ここでベリエライ使えば良かった
テンポずれてずるずる差が開いていき舞出すが間に合わず負け

2戦目 チャンドラ5世さん 月単 ×
色々あったが序盤悪司、中盤扇奈、詰めにそう宗一盗られる
宗一の捕獲が刺さって逆転負け

3戦目 のんだくれさん 雪月ゲームセット ○
青子出されるが舞出して戦ったらゲームセット
今度はリサ出して戦ったらゲームセット
その後適当にキャラ出したらゲームセット
でも殴った回数の多いこっちが勝ち

結果1勝2敗の雑魚
月怖いねー
黒化、捕獲も緒方もきついよ
スペック負けしないはずなのにスペック負けなんてエグイ
まぁプレイングでどうにかなりそうな気がするので次回は負けないぜ
ってか今回は引きが多少ひよってたと思うし

それではこれくらいでー
posted by クロノ/よもぎ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

