2006年08月06日

やっぱり日雪は強かった…AOT杯レポ

青戸杯行ってきました
デッキは当然の如く宙単


使用デッキ:悪司組+α
形式:19人スイスドロー→トーナメント


1戦目 もえれんさん 日雪みこみこ悲しい夢 ×
先攻初手千鶴と宗一でエンドするが返しに悲しい夢
防御を固めながら戦っていたら逮捕がいっぱい飛んでくる
最後までその流れに打ち勝てずに負け

2戦目 akiくらげさん 日雪不幸 ×
除去の内蔵量的に無理
しかもそんなときに限って4/3すら引けずキャラスペックで戦えない俺
普通に無理

3戦目 小牧さん花宙 ×
初手悪司と宗一エンド
返しで黒桜出されて悪司が黒化
追加で出した千鶴や宗一も黒化され負け
絶対普通のデッキなら勝てる引きだったのに…

4戦目 宙単 ○
相手アタッカーを久那妓等で止めて攻撃
普通に勝利

5戦目 原さん宙単 ×
1番まともな試合
でも引きがぬるくてまた4/3があまり出せなかった
マジ弱い子

6戦目 アマランカオランさん 宙日フォワード ×
初手悪司エンド
相手は悪司に舞を合わせてエンド
サイドステップ対応チョップされる
次のターンには案の定フォワード
ここまでブンブンされたら普通に勝てません

結果1勝5敗
うち2戦は日雪で3戦は無理ゲーでした(2戦目、3戦目、6戦目)
まぁこれだけ運悪かったんだから今度は良い事あるよね…
それではこれくらいで
posted by クロノ/よもぎ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。