2006年08月06日

宙多いな…池袋オーガ聖杯戦争レポ

池袋オーガで聖杯戦争に出場しました
そのまえに公認あったんですが人数多かったので出ない事に
ぶっちゃけ宙絡みの多いあの環境なら優勝狙いやすかったかも
優勝者のメチ殺さんの宙月も恋愛探偵されながらも戦えましたし


使用デッキ:悪司組+α
形式:?人スイスドロー


1戦目 ネギトロさん ×
サイゼル、綾香、聖とアタッカーは完璧
しかし両サイドにブロッカーが引けない弱い子
サイゼル、聖を遭遇で寝かされ投了
今回はここまで回ったのに中途半端に死んだよ…

2戦目 花単 ○
ネギトロさんの時の最強アタッカー陣で攻撃
相手の攻撃が緩かった為どんどん打点差が広がっていく
結局サイゼル、綾香、聖、千鶴の4キャラしか出さずに勝利

3戦目 宙日サバゲさん ○
相手の舞がフォワードしながら殴る
こっちはそんな劣勢の中場を固め相手に簡単に殴られないように注意しながら戦う
途中で舞に完全制圧打ち込むが岸田が殴る
最後に相手は岸田のボーナスで日コスト引けずに強制徴募打てなかったので勝ち

4戦目 もんQさん宙単 ○
こちらと同じ葉3無し対決
りりかにグラドリ合わせたりして相手の行動に上手く対処
相手も宗一に辻家合わせたりでけっこう打点が通りにくかったがステップしたりで打点を通していき勝利

結果オポ等の関係上2位と同着
パック貰ってささらコンバ引く

その後マックで飯食って帰宅
明日は青戸杯ですよ
宙の恐ろしさを広めに行ってきます
それでわ
posted by クロノ/よもぎ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

