2006年08月01日

アクセス解析

1605人から1614人に増えてましたよ
まぁ皆さんしょーもない場所ですがこれからも宜しくお願いします

1 遊戯王  59人
2 デッキ  54人
3 lycee  41人
4 Lycee  35人
5 墓守デッキ  15人
6 考察  15人
7 ラビエルデッキ  14人
8 サモプリターボ  12人
9 召喚僧サモンプリースト  11人
10 TYPE-MOON2.0  10人

俺の遊戯王の旧記事人気ですね
需要あるなら記事書こうかな?
とか思うけど実際には書く気力が出ません本当に有難う御座いました

少数検索結果

40 秋葉 3人

秋葉原の事ですか?
遠野秋葉の事ですか?

60 極秘遊戯王カード  2人

ごめん
そんなのしらね

61 遊戯王ターボ  2人

侍ターボとかなら知ってるけど遊戯王ターボって何?

70 テラーのマテリアル  2人

マジSTOPだし

122 ハマティスとマツモティーヌ 1人

平野綾乙

128 ネギトロさん  1人

妙にピンポイントですね

152 資本家  1人

そういえばこの前のキラカンで初手カレイドスターされたのに対してマジ資本家だ知って言ったらうけました

こんな感じでした
それではこれくらいで〜
posted by クロノ/よもぎ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

