2006年07月30日

レタス杯&FB連続大会レポ

今日は朝、昼と大会があるのによる大会が無い日でした…
まぁどーでもいいけどね

って事でレポ

レタス杯
使用デッキ:悪司組
形式:9人スイスドロー



1戦目 邪夢さん 花雪 ×
千鶴、宗一と幸先の良いスタートだが花のサポートと雪の除去で攻撃が通らない
須磨寺2回、逮捕2回くらいは食らったな…
マジ無理ゲー

2戦目 レタスさん 宙日環姉 ○
扇奈がちょお働く
攻めたり守ったりしながら超回復で場にリターン
舞も出して場は完璧
レミィ、茉理、環くらいは合い討ち取ったと思う
最後まで舞、扇奈で取ったアドが大きく勝利

3戦目 ナリタさん 宙単 ○
またも扇奈活躍
メインで殴っている神耶の後ろに居る宗一にむかって攻撃
しょうがないので防御する相手にこちらは超回復
一方的な破棄が嫌なので相手は中央の千鶴サポート
そして七夜が空いた穴を殴るといった感じで数ターンループ
最初負けた分をドンドン取り返して勝利

結果5位でした
まぁ勝ち越しなので文句はありませんよ

その後秋葉FB

使用デッキ:悪司組
形式:スイスドロー(人数わかんね)

1戦目 アマランカオランさん 日花 ○
悪司ちょおつえ〜w
悪司出たら日花に負ける事なんてそうそう無いよ

2戦目 へちゃさん 雪単青子 ×
早々と青子登場
ひたすら相手のデッキがブン回り丁寧に俺のキャラを除去されて完敗
ゲマで戦った事あるから勝てるなんて思ってなかったが2回とも手も足も出なかった

3戦目 JACKさん 宙日 ○
殴り合い
しかし頑張りきって勝利

4戦目 マムルさん 宙月 ○
中盤まで月が混ざってるってわかんなかったよw
ひたすら殴って勝利
最後の相手の手札にコミュニケーションだの溜まってましたw

5戦目 ウォルトさん 花単グラバス ×
上手くキャラが出ない
サイゼル出すがお昼寝食らうので負け
ゲームにならんかったよw

こんな感じで一応勝ち越し
その後輪廻の方々やサバゲさんとKFCへ
金が無いのでちょこっとだけ食べてゲーセン行って帰宅

明日は池袋に行くと思う
でわ〜
posted by クロノ/よもぎ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21632311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

