2006年07月28日

久々行くぜ三ノ輪レポ

宙単使ってから4回も2位止まりだった事に気づいたよもぎです
宙単使い始めたの前回フェスタの後なのに結構勝ってるんだな〜

んで今日は三ノ輪に行ってきました

使用デッキ:悪司組
形式:8人トーナメント


1戦目 uingさん 花単 ○
先攻初手悪司エンドしたら返しに旋風寺ゆうな
ゆうながタッチで前に出たので悪司で殴れずにサイゼル出して殴る
後半にゆうながエスケープして菜月になったので悪司とサイゼルで殴り倒しました

2戦目 純一さん 花単 ○
相手は不戦勝だったのでこっちのデッキを知っているというハンデプレイ
しかし相手は先攻初手マルチでエンド
こちらは返しで川澄舞と来栖川綾香でエンド
相手は舞の前にななこ出したので対応チョップでマルチ下げてキャラカンするが中央DF桜
舞が止まるが綾香が殴る
最後まで綾香が殴って勝ち

3戦目 桜景さん 花月 ○
虚数桜とゲイボルグ付ランサーで6点与えるデッキ
ランサーが出る前に綾香、サイゼル、ダニエルで延々と殴って勝利

結果は優勝でルーシーゲット
手に入れたルーシーを嘉島聖とピントレして帰宅

ってか最近宙絡み多いね
ってか大会前に桜景さんの宙日に初手に綾香フォワード装備されて負けかけた
やっぱフォワード強いけどあれにEX1枠を割きたくないな
それではこれくらいで〜
posted by クロノ/よもぎ at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝オメw drasillです

リンク張らせていただきました〜。よかったら相互よろしく
Posted by drasill at 2006年07月28日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21566068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。