2006年07月27日

また1戦目からラスボスですか…キラカンレポ

ランサーオフィ2枚、通常版10枚集まりましたwよもぎです
8月のプロモ出ましたね
セイバーの効果はメイドサーヴァント、まーりゃんキックはコンバーションっぽいですね
んで今日はキラカンで大会でした

使用デッキ:悪司組
形式:10人スイスドロー


1戦目 もえれん先生 日雪 ○
まっ・・・またもえもえせんせいとしょーぶですかっ・・・

こちらは無理せず綾香、サイゼルでエンド
相手は逮捕などあまり打って来れずに宗一が増援にw
逮捕いっぱい落として美琴だせずにターンは過ぎていき相手投了

4/3キャラが良い感じに出たうえに除去されなかったのが勝因だと思うお

2戦目 エロチャイナさん 花単さっちん ○
早々と瑞希出されるが千鶴で防御
さっちん出されて千鶴と瑞希を合い打ちにされるが2ターン目に出した聖が殴り続けて勝ち
遭遇2発で中央のリサが止まったせいでひやひやしたw

3戦目 岡さん 雪単カレイドルビー ×
相手の動きがちょっと遅かったがこっちも事故っているのであまり関係ない
しかし相手は長谷部出してドローしまくる
こちらは序盤は殴るが中盤から須磨寺、逮捕、不幸でどんどん削られてお賽銭でゲインされて負け
宙単に除去3発以上打って負ける訳がないよねw

結果2位でした
決勝は殴って落とさなきゃいけないターゲットが不幸、須磨寺、逮捕、お賽銭凛と多いよw
しかも須磨寺は引かれまくるしお賽銭凛落ちないし無理ゲー

こんなかんじでお賽銭はやっぱり強かったです
明日はやっぱりゲーマーズだと思う
それでは〜w
posted by クロノ/よもぎ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。