2006年07月25日

サバゲ邸での生活

サバゲ邸でお泊りしたのは私が始めてらしいですw
まずサバゲ邸の特徴
・家広い
・2階建て
・庭広い

つまりちょお広かったです
まずサバゲさんのブログ更新後適当に遊んで3時頃STOPさんに電話
いろいろと面白いお話を聞いて就寝


10時過ぎにウェイクアップ
起きたら真っ直ぐ寝ていたのが布団から十字の形をして寝てました
寝相の良さがランダムに変わるよもぎクオリティですよw

その後少しリセプレイ
対戦内容は駄目駄目な結果
だって寝起きは弱い子なんだもん
そしてリセ止めて食事
チャーハンうまうまでした
ソーメンもうまうまでした

食後にりーぽんプレイ
あれ凄いねw
ゲームでのエルルゥの性格が良く分かったよw
まぁオボロとベナウィとハクオロがひたすらかっこいいので関係ありませんがね

その後ウィツァルネミテア戦記プレイ
ベナウィかっこいいけど使いにくかったよ
と、思ったら2ゲーム目にクロウ使った時に新戦術編み出す
動かし方はベナウィと同じだったので同じプレイ方法だったらもっと楽だったんだろうな
必殺技もベナウィの時は存在知りませんでしたしw
そんな感じでクロウで3ミスクリア
初心者だから3ミスくらいしょうがないと自己弁護
他のキャラはカルラ、トウカ、ムツミ、エルルゥでプレイ
とりあえずムツミは強すぎでした
エルルゥは攻撃張り手だけとかマジワロスw
あとドリィだけでやったんですが必殺技強過ぎw
ぶっちゃけムツミの次に簡単にクリア出来ましたw

その後またサバゲさんとリセやってました
ってかコモンとアンコモンだけでハイランダーとかどう見ても宙の勝ちです本当にry

その後普通に帰宅しました
楽しかったのでまた行きたいなぁ〜w
posted by クロノ/よもぎ at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。