2006年07月20日

ラッキーホビステレポ

型月2は2箱で諸葛とわかめ揃えたので大満足のよもぎです

とりあえず過程は無視してホビステレポ

使用デッキ:兄者系兄者式兄者万歳!!!
形式:12人スイスドロー



1戦目 ねぼすけさん 花日幻想渚 ×
サイゼルと綾香で殴ってたらサイゼルが大爆発の餌食に
そのまま戦力不足のこちらを一方的に殴られて負け

2戦目 原さん 宙単 ○
先攻サイゼル綾香でエンド
先攻な時点で有利なのですが引きぬるくてピンチに
最後はたった1体のAFキャラサイゼルを舞と対戦相手がいないのでサポートに回れる扇奈、サイゼルが止めてサイゼルパンチ→神耶ブロック→チョップでサイゼルどかす→舞オーダーでパンチして勝ち

3戦目 あみばさん 日雪美月 ×
色からして勝てないしw
宗一等だすけど除去されたり木登り張られたりで普通に無理だった

結果1勝2敗
3戦目はデッキ的にしょうがないよね
もう少し頑張ろう

ちなみに漢単を作るにおいて型月2からはアヴェンジャーと葛木は入れると思う
スペース次第で小次郎とかも入れてみる予定
ん?わかめ?
さすがに入れねーよw
posted by クロノ/よもぎ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

