2006年06月26日

久しぶりにチェルモにて

秋葉チェルモでLyceeウイークリー出ました
着いてみると吉祥寺行くとかブログに書いてるSTOPさんが…
他に2人参加者がいてSTOPさんを倒せば楽だなと思い気合を入れて大会初めようと思うがもえれん先生がエスカレイヤーの如く参上
5人でトーナメントということに

場所:秋葉原チェルモ
形式:トーナメント



1戦目 不戦勝
ランサー欲しかったのでちょっと嬉しかった
でももえれんさんもSTOPさんも日雪で勝ち上がる
ぶっちゃけ今から日雪2連戦ですか…

2戦目 もえれんさん 日雪みことん
もえれん型日雪でした
つまり相手はみことんな訳ですがこちら先攻なので順風満帆でブンブン回す
須磨寺で環姉除去られるが中央レチェ子で殴る
気づくと結構なデッキ差で殴り勝つ
やっぱ不幸型みたいな除去ばっかなデッキと比べれば可愛いものでした

3戦目 STOPさん 日雪不幸
相手は初手からなんか絶望的に手札が悪いらしい
とりあえず先攻初手レイチェルでエンドしたら逮捕される
ぶっちゃけここらでもう手札が微妙だったんですが少し続けると圧倒的な場の差が生まれてくる
最後なんてこちらの手札は7枚でEX合計3とか言う始末
まぁ当然無理なので時間の浪費を抑えるため投了

ランサー手に入らずで萎え萎え
その後夢屋でフリーするが駄目駄目な結果
宙日動かした初日だと言えど駄目駄目過ぎるプレイング
デッキも参考にするものが無いので暗中模索して作ったものですがね
プレイング練習します
posted by クロノ/よもぎ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。