2006年06月26日

池袋オーガで

テラーのマテリアル1枚80円を4枚とバッドエンド1枚20円を3枚買ってきました
テラーはともかくバッドエンドは本当に使うのかどうか…(おい
とりあえず芽依子の雪と宙日の環姉と○○○○マテリアルのコンボパーツを足して3で割って○○○○マテリアル完成

ぶっちゃけ製作時間3分くらいですがwww

それで大会に出たら5戦5敗でしたorz
でもフリーでは勝ててるんだよなぁ
どう見ても調整不足です本当に有難う御座いました

んでもっていろいろあって京堂扇奈のオフィ3枚ゲット
扇奈手に入ったから順風環姉作るとか意味不明ですが作ってみる
まだ調整不足だから調整していきたいですね
最後にチーム輪廻の御一行とセイバーさんやサバゲさんやSTOPさんとマック行って帰宅

明日はいつも通り夢屋・・・
じゃなくて空気読まずにチェルモ行こうかなw
posted by クロノ/よもぎ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

