2006年06月21日

6月17日レタス杯レポ

ちょっと早く駅に着いたのでファミマで飯買って大会準備
エビフライタルタルとかかっこいいんだけどw
あまり人数はいなかったんですが会場でもえれんさんとハニーキングさん登場
そして大会へ

レタス杯
形式:4回戦スイスドロー
使用デッキ:芽依子テクノロジー試作品2号


1回戦 月単 aboutO.Kさん ×
姫乃宮が両者の場に出て殴りあう
しかし相手は増援に遼子出すがこちらは真打の芽依子様が出ずにタコ殴り
普通にストレート負け

2戦目 宙単 Bobさん ○
宙単だって知っていたけど小型でどう止めるか悩む
すると初手フィアッカ成功でアヴ・カムゥ装備
静梨をフィアッカで止めるが中央に柏木耕一が・・・
6点を泣く泣く通すことになるが木登りを貼ると前から木登りを手札に何回も入れていたので外してこない
あとは邪魔な千鶴等DFキャラを除去して殴って勝ち

3戦目 日花幻想渚 STOPさん ×
フィアッカ決まるが逆にフィアッカで自分だけ破棄される事を利用して麻宮が殴る
芽依子でずに打点負け

4戦目 月日 デスマーチさん ×
デスマーチコンボきまったぁ!!!1!1orz

結果1勝3敗
その後りらっくまやってSTOPさんから夏休み観鈴4枚目と順風環姉4枚目ゲット
これからはデッキが2つ持てるぜw
posted by クロノ/よもぎ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19586660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

