2006年06月21日

6月15日ゲーマーズガンスリ

前回のゲーマーズでのガンスリ
シエラさんってゲマ本の大会初めてだったんだw


使用デッキは芽依子テクノロジープロトタイプ


1戦目 花単 ×
開始3ターンで芽依子3枚引き切るw
プロトタイプは属性縛りきつくて芽依子を全く捌けない
そんな中セリオもリースリット・ノエルも引けずに手札には芽依子3枚のフィアッカが2枚・・・
そしてルーシーに殴られてリースリット3落ちorz
セリオ引いたので芽依子も出せたけど手遅れでした

2戦目 日雪 岡さん ○
芽依子、フィアッカ、イルファとコンボ自由自在w
しかしエポナで全システムダウンorz
そんな中なかなか相手の中央DFにキャラが出ないので殴り放題
気づくと相手の復旧前に勝ちw
不幸と電撃が手札で腐ってくれて良かったw

3戦目 日月 小牧隊長 ×
初手の情報ネットがエポナで止まる
その後はいわゆるエポナゲー
デッキタイプ的にも無理だからwww

4戦目 月単留学フィーナループ 国崎さん ○
序盤からフィーナが留学
中国に留学したらしいですwwww
須磨寺で討ち取るとまたフィーナw
今度は韓国に留学wwwwwwww
キリが無いので無視して芽依子と当時入っていたランサーで殴り続ける
途中から普通にネタプレイ繰り広げ勝利

一応2勝2敗
1戦1戦が明らかに長かった(汗
とりあえずネタにしては戦えてる感じ
日雪とか雪単は無理ゲーだがなw

芽依子楽しいよ芽依子www
posted by クロノ/よもぎ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

