2006年06月20日

芽依子テクノロジー−木登り編−

ランス作るとか言いながら最終的に芽依子月間になってしまいましたw
調整しやすくて芽衣子様万歳ですよ

って訳で芽依子デッキ晒し
15日のゲーマーズから18日の輪廻杯まで調整はあったものの大体こんな感じです


橘芽依子3枚
フィアッカ・マルグリッド4枚
リースリッド・ノエル4枚
須磨寺雪緒4枚
セリオ4枚
長谷部彩4枚
裏葉1枚
朝狗羅由真3枚
イルファ3枚
シエル4枚
姫乃宮華苑4枚
逮捕4枚
妄想3枚
お仕置き1枚
アクティブワクチン4枚
ファイアーストーム4枚
アヴ・カムゥ2枚
木登り4枚

キャラ38枚:アイテム6枚:イベント16枚
とイベントがかなり多め
コンセプトは基本芽依子様ですがフィアッカとイルファなんて事も出来るフィアッカデッキ(ぁ
芽依子が居ないと打点力がかなり乏しいデッキですが芽依子自身が回復させてくれるので実際は持久戦向け
弱点はエポナと除去カードと菜々子
エポナはノーコストの効果が1コストになりアドが取れなくなるし、除去は芽依子様が死ぬとまずいから
菜々子に木登り付けられた時も絶望しますよw

強化はしていくと思うので次回をお楽しみにw
posted by クロノ/よもぎ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

