2006年05月30日

へたれプレイング乙

普通のレポ〜
秋葉原の夢屋でウィークリー出てきました
到着するといつもの面子ともえれん氏
もえさんに勝てないよ〜

夢屋ウィークリー
形式:8人でのスイスドロー
使用デッキ:舞さんの突っ込みアンバランス



1戦目 花単さっちんアーム
先行初手に来栖川と長谷部出してエンド
相手はななことさつきでさっちんコンバで吸血鬼
おまけに翡翠を並べてエンド
こちらは創作で逮捕準備完了
ななこを殺しに須磨寺出すとさっちんアーム

よもぎ「・・・・・・・」

よもぎ「なっ、なんてこった―――」

前方右に長谷部という頭の悪い配置で花に打点は入りません
ずるずる敗北
阿呆プレイングのおかげで負けです
本当に有難う御座いました

2戦目 小牧太市@黒桜@長門有希 宙雪
小牧さんです
名前が長くなってます…(汗
期間限定のものらしくアニメが終わると元に戻るらしいです

んで戦闘開始
戦っていると菜々子出されて仁科キャッチ
仁科をコストに…とプレイしていくと最終的に1ターンで菜々子効果で8ドロー
ラピスと来栖川で悶絶するがタックル等で命を延ばして最後は七夜の極死七夜で勝利

3戦目岡さん 宙雪
ま た 宙 雪 で す か
ひき逃げの紙化で宙が増えたけどこれは…

菜々子で来栖川キャッチして舞で殴る
しかし来栖川が落ちないのでコストにしてドロードロー
舞と綾香で殴って相手の菜々子をキャッチした菜々子を生かしてドロー&打撃で勝利
さすがに始めてから宙雪ばっか使ってるのに簡単に負ける訳にはいかないね

大会終了で優勝は・・・誰だっけ?(ぁ
あみばさんでももえれんさんでもなかったのは確かですが・・・

その後はアメでダラダラ
パパイアと叢雲がいずれも100円以下なので購入
明日はアメやFBだけど行けるかなぁ・・・
posted by クロノ/よもぎ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18575698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

