2006年04月25日

ブロガー必見?

とりあえず見ると暇は潰れると思いますよ
特にブログ書いてる人ならね☆



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

妖さんのブログにて発見
本当に呪いのビデオの様なバトンだw

【強制バトン】

[ステータス]
HN:クロノ
年齢:16っぽい
職業:学生……って事に
病気:極度の乱視で眼鏡必須
装備:眼鏡・薄い黒ジャンバー・ポケットにデッキ
特技:魔人剣(蹴
口癖:「気にしたら負け」  口癖で良いのかな?

[靴のサイズ]
28.0〜29.0

[親はまだ結婚してる?]
してますがなにか?

[兄弟]
いらないけど姉が居ます(ぁ

[ペット]
カーペットなら……(蹴

+*好きなもの*+
[色]
緑・青・銀

[番号]
666・999(ぁ

[動物]
鳥なら何でも
 
[飲みもの]
果汁100%ジュース

[ソーダ]
三ツ矢なら

[本]
電撃文庫なら一応……

[花]
ラフレシア 当然見た事は無いです

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてません。染める気もありません

[髪の毛巻いてる?]
直毛です

[タトゥーしてる?]
してないししたくないです

[ピアス開けてる?]
開けてないです

[カンニングしたことある?]
カンニングはいけないと思います

[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年ですが何か?

[ジェットコースター好き?]
嫌よ嫌よも好きのうち

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
引越しってか一人暮らしが良い

[もっとピアス開けたい?]
最初から無いからw

[掃除好き?]
キレイな方が良いが自分からはなかなかやらない

[丸字?どんな筆記?]
基本はちょっと汚いが普通の字

[ウェブカメラ持ってる?]
何それ?食べられるの?

[運転の仕方知ってる?]
だからまだ免許取れないし

[携帯何?]
一応ドコモとだけ言っとく

[コンピューターから離れられる?]
携帯があれば2日間くらいならおk 

[殴り合いのケンカしたことある?]
1回あります

[犯罪犯したことある?]
ぶっちゃけ逮捕されてないけど小さな犯罪の一つや二つみんな犯してるんですよ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
有り得ないです

[ウソついたことある?]
ありません
は…鼻が……

[誰かを愛したことある?]
二次元なら…(蹴

[友達とキスしたことある?]
そんなヘンタイではありませぬ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそばれる事ももてあそぶ事も多いです

[人を利用したことある?]
しょっちゅうです

[使われたことは?]
同上

[浮気されたことある?]
された事は無いですが仮に結婚したらされると思います

[何かを盗んだことある?]
1回だけ…

[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲なら…

+*今現在*+
[今着てる服]
学ラソ

[今のムード]
うたわれまだー?
 
[今のテイスト]
甘ジョッパイ感じ
甘酸っぱいとは別です

[今のにおい]
無味無臭無味乾燥

[今の髪型]
短髪

[今やりたいこと]
遊戯王でもLyceeでもいいからリアルでやりたい

[今聞いてるCD]
angelaがどんどん流れてます

[一番最近読んだ本]
今更学校を出ようを読んでます

[一番最近見た映画]
ピーナッツ見たいなぁ
 
[一番最後に食べたもの]
ボンカレー辛口
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
寿司屋の店員

[ドラッグ使ったんは?]
麻薬の原料は七味唐辛子に入ってるとかいないとか?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居るかも知れないが人類じゃない確率のが高いと思う

[初恋覚えてる?]
初恋は二次元……吊ってきます

[まだ好き?]
返事が無い
ただの屍の様だ

[新聞読む?]
テレビ欄なら(汗

[ゲイやレズのともだちはいる?]
っぽいのならいる

[奇跡を信じる?]
奇跡は起きないから奇跡って言うだYO 

[成績いい?]
やらなくて中だからやれば出来る子だったんじゃないの?

[帽子かぶる?]
帽子は運動会以外ではほぼかぶりません

[自己嫌悪する?]
1年のうち365回くらい

[なんかに依存してる?]
PCと二次元
わりと重症

[何か集めてる?]
カードをw

[親友いる?]
一応居ます

[身近に感じれる友達いる?]
同上

[自分の字すき?]  
変えたいけど良い名前が思い浮かばん

[見た目気にする?]
気にする
他人には見た目ではなく心を見て欲しいですが…(自己中乙

[ファーストキス]
何それ?食べら(強制終

[一目ぼれって信じる?]
あると断言

[ビビビ!を信じる?]
電波?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
自爆覚悟で踏み込む事もしばしば

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
あるある

[自分は性格悪いと思う?]
まぁ良くはないんじゃない?

[いやみっぽい?]
嫌な事があっても心に閉じ込める事が多い

[天使?]
が、居たら良いなぁ(ぇ

[悪魔?]
悪魔っ子は好きではありません(違

[シャイ]
な、時もある

[よくしゃべる?]
話す事も多いですが自称聞き上手でもあります

[疲れた?]
暇ごなしで疲れるほどやわじゃないぜ☆

まぁ無駄に長いけど皆さんも頑張って下さいな
posted by クロノ/よもぎ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直これって 書きたい奴が書くやつだろwwww見ても見なくても>きょーせー
Posted by とのひと at 2006年05月15日 10:06
そこらへんは気にしたら負けですよw
Posted by クロノ at 2006年05月15日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17011554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

