2006年03月21日

3月19日オーガレポ

大会出れない事はわかっていたので1時に出発2時到着

腹が減ったので九十九ラーメンに一人ではいる・・・・
カップルと相席・・・・・('д`)
早々食べてオーガへ


もちろん大会真っ最中のオーガ
けーあいさんやHataさんの観戦
ぶっちゃけ観戦したのがみんなの敗因だったり・・・

大会終了後
マキトさん、ゲドンさん、もちださんと遊んでました。
即席で(って言っても大体の構想は元から出来てたけど)墓守作ってマキトさんとデュエル

その間の会話
マキトさん「ガジェがデレデレしてるwww」

赤ガジェ召喚時に
マキト「おんだあか召喚w」
クロノ「おんだあかキタ、━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!」

大会中ゲドンが多発したので
もちださん「ゲドンって強いね」
ゲドンさん「(ハイドロ)ゲドン強いよ」
クロノ(大爆笑)
と、言ったところ
最後にもちださんに自業自得の傷あり初期を100円という特価で売却

帰宅しようとしたらJR止まってたしorz
予定の1時間遅れで帰宅
ふぅ疲れた疲れた
posted by クロノ/よもぎ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

