2006年03月21日

3月18日オーガレポ

予告通りレポ

1時頃はリセの大会でカオス出来てるのかな?と、思い2時頃出るつもりが3時・・・・

4時頃にオーガ到着
Hataさんのところにさりげなく参加
Hataさんがあーたんさんと遊んでました
デッキはHataHERO対罠ハンという勝負
HERO結構良い勝負してる・・・・これがHataマジックか・・・・(謎

とか思ってたら松浦さん降臨
松浦さんがマスコレでスーレア以上5枚HIT
俺は便乗し購入

当たったカードで1番良いカードがプロト

サイバーってマジですか?


気を取り直して観戦&会話

そしたら皆さん帰宅モード・・・・・
なんとなくついて行く俺(キモス
その後Hataさん達と松屋で牛飯を食べて俺は帰宅

遊戯やってない1日でしたw
posted by クロノ/よもぎ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。