2006年02月12日

「ストラクチャーデッキ−烈風の覇者−」

新ストラクチャーの内容は

●神鳥(しんちょう)シムルグ
攻2700/守1000 ☆7 風属性 鳥獣族・効果 SD8-JO001 ウルトラ
このカードは特殊召喚できない。
このカードを生け贄召喚する場合の生け贄は風属性モンスターでなければならない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーはエンドフェイズ毎に1000ポイントダメージを受ける。
この時、それぞれのプレイヤーが受けるダメージは魔法・罠カードをコントロールしている数×500ポイント少なくなる。

●ソニック・シューター
攻1300/守600 ☆4 風属性 鳥獣族・効果 SD8-JP002
相手の魔法&罠カードゾーンにカードが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
この時、相手プレイヤーに与える戦闘ダメージはこのカードの元々の攻撃力となる。

●ヒステリック・パーティ
永続罠 SD8-JP027
手札を1枚捨てる。
自分の墓地に存在する「ハーピィ・レディ」を可能な限り特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、このカードの効果で特殊召喚したモンスターを全て破壊する。

これらのカードが収録されるとの事です。
シムルグ
ダメージ食らうのこっちからじゃん・・・・・
軽減出来るの相手もじゃん・・・・・
今回も駄目カードの模様(毎回かwwww

ソニックシューター
スルーで・・・・(ぁ

ヒステリック・パーティ
強い
門前払いで手札に戻せばパーティ無くなっても困んないし
いろいろと悪事は出来そうです
早すぎた埋葬みたいにハリケーンでも良いしね

Hataさんを真似してデッキ予想


神鳥(しんちょう)シムルグ
霞の谷の大怪鳥
ハーピィ・レディ三姉妹
バードマン
音速ダック
ニュート
有翼賢者ファルコス
風の精霊ガルーダ
暴風小僧
バード・フェイス
ハーピィ・レディ1
ハーピィ・レディ2
ハーピィ・レディ3
ソニック・シューター
ドラゴンフライ
ドラゴンフライ
イーグル・アイ
一撃必殺侍
手札抹殺
鳳凰神の羽根
強奪
大嵐
早すぎた埋葬
トライアングル・X・スパーク
サイクロン
ハリケーン
打ち出の小槌
ハーピィの狩場
ハーピィの狩場
抹殺の使徒
強制転移
万華鏡−華麗なる分身−
ヒステリックパーティ
ゴッドバードアタック
風霊術−「雅」
門前払い
門前払い
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
マジック・ジャマー

罠はHataさんが選んだものと全く同じです
以外に鳥獣にこだわってくると予想
まさかネフティスは入れないよね・・・・・
posted by クロノ/よもぎ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(1) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

??????若?
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-02-12 19:11
×

