2006年01月08日

リアルサモプリについての雑感

31日にクレインが3枚になって実際に作ったサモプリなんですが
・クレインが弱い訳じゃないけどクレインから発展が欲しい
・なんだかんだでデッキの減りが早いので(っていってもマジブラ使えばデッキ負けしないんだけどね)貪欲は2枚あって良いかな?
ってな所です。
クレインからの発展はどう考えても難しいんだよね。
まぁ候補が無い訳ではないんですがね。
そこんとこは実際に作ってから載せますよ。
とりあえず2ターン目からクレインを特殊召還したクレインを生贄にメビウス、って感じにメビ2積みするかな。
貪欲は絶対に必要かも……
サモプリでクレイン呼んだりしても3枚積んでるサモプリ3枚とも生かしきれてない気がするんだよね…
貪欲で再度回すのも手だと思う。
クレイン以外にも同族感染ウイルスやケイローン、ならずもサモプリやマジブラと相性良いし、初手に来てもコストになるし
あとはもともと召還し難いミスティック4やジェノサイドキングデーモンを入れちゃえば平気かな?
posted by クロノ/よもぎ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。