2005年12月24日

大会レポート12月24日 門前仲町GET

クリスマスなのに大会とかww
まぁ俺もクリスマスなのに暇な人間ですがww(勉強しる

形式:10人4回戦スイスドロー
デッキ:遺言サイカリ

メモ忘れたから前より更にアバウト

1回戦スタン○○−
1戦目リリーって強いねww
感想はそれだけかなww
2戦目普通にリリー殺された所を遺言で呪印でツイン出してフィニッシュ

2回目Vコン×−−
1戦目先にVコン使ってるって知ってたしww
先攻取ったけどお触れが無い時点で負け確信
粘ったけどお触れ全然引かないし
護封壁で止まってたら刻ロック食らってマッチサレ

3回目ユーフォロイド1KILL○○−
1戦目骸や波動キャノンを使われてどんなデッキか困惑しながら進める。
B地区張られるもサイクで壊してリリー様で殴り殺しww
2戦目ちょうど良く相手が2枚伏せた所で大嵐
そしてちょうど良くライボル
最後に相手の死亡確定した所で無謀な欲張りをお触れで止めて完全勝利

4戦目黄泉帝○××
1戦目2ターン目に相手がクリッター攻撃表示でエンドしたのでサイドラ召喚、呪印でツイン
そこから遺言状でデビフラツインww
2戦目1戦目のデジャヴ(メビウス+遺言でデビフラ+ツイン)
しかしクリボーで粘られ強奪
ってこれまたデジャヴww
3戦目雷帝強い・・・
相手の黄泉ガエルによる毎ターン帝の降臨でマジ死にそうになる
和睦で粘ってみるけどやっぱりつらい
そんななか救世主同族感染ウイルス
雷帝たちを殺して自らも氷帝と共に死亡
両者手札0だけど相手は黄泉ガエル
ならず引いて殴ったけど氷帝出だされて負け

結果4戦2勝2敗
Vが痛かった・・・
まぁ次回がんばるかな
posted by クロノ/よもぎ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11006007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

