2005年12月19日

ジャンフェスにて

昨日ジャンフェスに行って来ました。
トークンを巡るガンスリンガーに突入したので今回はその話

1回戦目 ガジェ○○−
相手に罠が無い様でとりあえずデスカリで殴る。
1戦目
デスカリをサイバーで殺されたのでならず+遺言でデビフラ→ツインでKO
2戦目
相手の引きが悪かったらしい
相手の伏せが多い中こちらはお触れ発動。
そこからは普通に殴り勝ち

2回戦目 よくわかんないスタン○○−
1戦目
ならず+遺言でリリー降臨
相手は対抗できず死
2戦目
殴ったらマシュマロン
相手バウンダー召喚
うざかったのでブラックホール
おまけに遺言も使ってリリー降臨
あとはやっぱり殴り勝ち

3回戦目 スタン?×○○
1戦目
後手でサイバーとカリバーで殴ると相手黄泉ガエル
サイバーのパンチ入れたが洗脳→氷帝で死亡
2戦目
初手からリリーで殴って返し来る前にKO
3戦目
大嵐→デビフラ→ツインで即死

4回戦目 ラスバト1Kill○○−

1戦目
相手が護封壁引かなしかったっぽい
お触れ3枚、神宣3枚でまけるき無し
2戦目
お触れ、神宣3ずつで死んだら恥でしょ

5回戦目 スタン×○○

1戦目
遺言で普通にデビフラ出すかリリー出すかでデビフラ出したのが仇になった。
2戦目
2度目の正直
月の書用意して遺言+ブラックホールでデビフラツイン使用
フラ殴られたら月の書使おうと思ったら使うまでも無く撲殺
3戦目
激流葬食らったので遺言状
後ろ盾が無いのでデビフラ断念
リリーも手札に・・・って事でザルーグ呼んで殴る。
そのままザルーグで殴ってたら全伏せされたのでメビ出して殴り勝ち

感想
弱い人ばかりに当たった気がする
フリーも少々やったけどわりと勝つ
俺って強いのかも(死
31日の津田沼が楽しみになってきたぜwww
posted by クロノ/よもぎ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10839433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【紹介】ジャンプフェスタレポート
Excerpt: 使用デッキ ぽけガジェ/15勝3敗/ぽけたんさん サイカリ/10勝2敗/東洋の用心棒さん JF用万能型スタン/キオナさん マジシャン・カウントダウンデッキ/ダークマスターさん 一日目(12/17)..
Weblog: 遊戯王フロンティア
Tracked: 2005-12-20 13:37
×

