2005年12月17日

Abyss

テイルズオブジアビスかいますた。

まず
読み込みが早くなった(レジェンディア比)
でもまだ遅い
がんばれよ・・・・ナムコ・・・・・

そして・・・・・・
物価がヤバイヨ・・・・・

パナシーアボトル3000ガルドってなんですか?

他に思うところは
料理がイマイチやね・・・・
なんかこう楽しくないんだな・・・・
いつも結構楽しく作ってんのに・・・・・

そしてソードダンサー降臨
シンフォニアやってない自分はよく解らず戦ったんですが・・・・・

とりあえず所見完敗・・・・
強い子ね・・・・この子強いこなのね・・・・・
まぁメンドかったのでガイで魔人剣連発で余裕の勝利(セコ

んでもって今平均Lv26でダアトにいます。

当然使ってるキャラはガイ
早いし集気法使えるし強い

月曜には終わらせたいな・・・(へ?
ちなみにルーク、ガイ、ジェイド、アニスのメンバーで勝った時見られるコメントがオモロイ

ガイ「俺たちの力は」

ルーク「地位と」

ジェイド「暴力」

アニス「だまし討ち」

ガイ「最悪だな・・・・・」

マジおもしろいから見るべきですよ
posted by クロノ/よもぎ at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10749765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

