2006年06月11日

自らの実力

カードゲームをやっている期間は長いのですが最初はプレイングはそこらのちびっ子並みだったのですが3年前くらいから多少上手くなりそっからかなりプレイングが上達していない訳なんですが…
自分のLyceeでの実力は100点中35点くらいかな?(自己評価

理由は
・始めてからもう少しで3ヶ月と暦が浅い
・金が無いからと宙雪ばかり使っていたから
・もともとプレイングが悪い
・馬鹿だから

ここら辺ですかね(汗
逆に点数UPの決め手は
・カード暦の長さ
・上級者との交流
・初歩から教えてくれたでび部長先生(どっちだよ)のお陰

そして今バイト等が忙しく実力低下中
まぁ初任給貰ってからが勝負ですよ
俺ガンバ

何が言いたかったのか分からないけどここらで終了
posted by クロノ/よもぎ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリームランス?

悲しい夢のサーチ力、ドロー力を使い肝心なデッキがどんどん減る弱点をランスの打撃力で補うという夢(ぁ
あくまで妄想しただけで金も無いのでまだ組めないのですが6月の下旬には実験できるかもです
この目論見が正に夢の様に消えませんように…
posted by クロノ/よもぎ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしよ

15日は待ちに待った給料日なので学校サボろうかな〜なんて思ってる今日この頃
まぁLyceeの相手なんていないだろうから秋葉行って悪司買ってプレイって流れの確立高いけど
posted by クロノ/よもぎ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

