2006年06月30日

るーるー

明日からるー子が優勝プロモですよ
1枚くらいは欲しいかな…
るー\(ToT)/るー\(ToT)/るー
posted by クロノ/よもぎ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや・・・

たまたまイラストレーターのくーぴー2さんのサイト見てたんですがTYPE-MOON2.0と、Leaf3.0と、夏コミ記念パックの絵を描いたそうです
振り分けが未確定ですがキャラ4枚とイベント1枚を描いたそうです
その文の下にベナウィ、黒桜、鈴木ぼたん、ロロ、凛(たぶんこれがイベント)の絵があったのでこれらを描いたのだと思います

くーぴー2さんがベナウィ描いたなら大安定だw
よもぎのベナウィ回収意欲が20P上がったwwwww
posted by クロノ/よもぎ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

やっぱり巫女が好き

突然ですが俺はメイドとか好きですよ
他には巫女とかシスターとか聖職者系に反応するらしいです

んでここ見てくれてる人なら俺が馬鹿みたいに大阪弁の御神籤少女を無限回収してる事を知っていると思いますがめでたく京堂扇奈を無限回収する事に決定しました
もちろんオフィだけですがねw
建前上では無限ですが無理だと思っているので目標20枚です
まぁそんな事言うならランサー集めるの辞めろって話ですがねw
posted by クロノ/よもぎ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

1番のり

Lyceeのオフィ見たら新しい参加賞などが載ってました
大河オフィとかマジ良いですねw
無理して集めようとは思ってないけど出来るだけ公認行って大河集めましょうかねw

ってか多分俺が始めてこのページ見たんだろな
3分くらい前にはこんなのうpられてるなんて履歴に書いてなかったもんねーw

ま、どうでもいいけど(ぁ
posted by クロノ/よもぎ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

久しぶりにチェルモにて

秋葉チェルモでLyceeウイークリー出ました
着いてみると吉祥寺行くとかブログに書いてるSTOPさんが…
他に2人参加者がいてSTOPさんを倒せば楽だなと思い気合を入れて大会初めようと思うがもえれん先生がエスカレイヤーの如く参上
5人でトーナメントということに

場所:秋葉原チェルモ
形式:トーナメント



続きを読む
posted by クロノ/よもぎ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やりたいなー

今見てて思ったんだがLyceeのブードラの大会を開いて見たいなぁとおもった俺
参加者が集まるかと言われると微妙だがちょっとだけ計画してみる
月1回である程度混まない夢屋あたりにオファー入れてみようかな
素で訊いてみよ
posted by クロノ/よもぎ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋オーガで

テラーのマテリアル1枚80円を4枚とバッドエンド1枚20円を3枚買ってきました
テラーはともかくバッドエンドは本当に使うのかどうか…(おい
とりあえず芽依子の雪と宙日の環姉と○○○○マテリアルのコンボパーツを足して3で割って○○○○マテリアル完成

ぶっちゃけ製作時間3分くらいですがwww

それで大会に出たら5戦5敗でしたorz
でもフリーでは勝ててるんだよなぁ
どう見ても調整不足です本当に有難う御座いました

んでもっていろいろあって京堂扇奈のオフィ3枚ゲット
扇奈手に入ったから順風環姉作るとか意味不明ですが作ってみる
まだ調整不足だから調整していきたいですね
最後にチーム輪廻の御一行とセイバーさんやサバゲさんやSTOPさんとマック行って帰宅

明日はいつも通り夢屋・・・
じゃなくて空気読まずにチェルモ行こうかなw
posted by クロノ/よもぎ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

どーでも良い事

皐月とか梓とか強い日のパーツ集めました
おかげで愛佳が・・愛佳が・・・
気を取り直して次回のフェスタで貰います(当選する事を前提にですが
ぁーテラマテほしぃwww
posted by クロノ/よもぎ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ロナウドがw

ブラジルのロナウドが太ってるwww
日本にも勝機が…
って言っても日本も結構ヘタレてるから駄目かなー
posted by クロノ/よもぎ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

6月17日レタス杯レポ

ちょっと早く駅に着いたのでファミマで飯買って大会準備
エビフライタルタルとかかっこいいんだけどw
あまり人数はいなかったんですが会場でもえれんさんとハニーキングさん登場
そして大会へ

レタス杯
形式:4回戦スイスドロー
使用デッキ:芽依子テクノロジー試作品2号


続きを読む
posted by クロノ/よもぎ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月15日ゲーマーズガンスリ

前回のゲーマーズでのガンスリ
シエラさんってゲマ本の大会初めてだったんだw


使用デッキは芽依子テクノロジープロトタイプ


続きを読む
posted by クロノ/よもぎ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディムロ――ス

テイルズチャンネル見たらTODがPS2で発売ですかw
個人的に不遇であり真の勇者であるリオンが最後まで普通に使えるルートがあるだろうからTODは購入決定かな?
そういえばまだTOT発売日未定なのか
ナムコしっかりしろよwww
posted by クロノ/よもぎ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今起きた

我ながら20時寝の24時起きとか素晴らしいクオリティ
posted by クロノ/よもぎ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

芽依子テクノロジー−木登り編−

ランス作るとか言いながら最終的に芽依子月間になってしまいましたw
調整しやすくて芽衣子様万歳ですよ

って訳で芽依子デッキ晒し
15日のゲーマーズから18日の輪廻杯まで調整はあったものの大体こんな感じです


続きを読む
posted by クロノ/よもぎ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんどん増えてゆくLycee系リンク

aboutO.Kさん、チーム輪廻、アデプトさん、STOPさんとリンク追加
基本的に対戦した事があってHPが分かる人のブログ等を追加交渉してます
追加させて頂いた皆さん(承諾前にリンクしちゃったりしてますが)これからも宜しく御願いします
posted by クロノ/よもぎ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

輪廻杯レポ

今日は楽しい輪廻杯という事で8時に家を出発
9時40分頃に最寄り駅の中河原に到着して会場場所が分からないのであみばさんに電話
しようと思ったらでびさんやシエラさん、あみばさん達に遭遇
そのままコバンザメの様に会場へwww

会場に着くとネタデッキを使う人が少ない・・・
あみばさんが我が芽依子デッキの更に奥を追求した(?)不幸入りの芽依子でロフトさんがゲームセットバットエンドと一瞬の煌きデッキ
そして空気を読んだSTOPさんが○○○○○マテリアルデッキw

そんな感じで輪廻杯が開催
混沌とした試合結果は・・・


大会名:輪廻杯
参加人数:20人
大会形式:スイスドロー5回戦


続きを読む
posted by クロノ/よもぎ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

とりあえず

連続して書けてないので明日まとめて更新予定(あくまで予定
書く事は
6月15日ゲーマーズ本店ガンスリレポ
6月17日レタス杯レポ
6月18日輪廻杯レポ
芽依子テクノロジー−ぐるぐる木登り編−レシピ晒し
でわ
posted by クロノ/よもぎ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ちょ・・・ねーよorz

給料日前なのにテンションが下がるいっぽうです…
Fate最終回前なのに見逃すとかいう不覚っぷりです

まぁ明日になればテンションも上がるでしょうから良いですが…
今日はバイト終わったらすぐ寝る事にします…
おやすみなさい(ぇ
posted by クロノ/よもぎ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

今日のうたわれは…

トウカが出るぜー
やたーwww
posted by クロノ/よもぎ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー

ちょwwwこの負け方はねーよwwwww
posted by クロノ/よもぎ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

